2013年12月31日

メールの紹介(手相占いについて)

大晦日ですね。

新年の用意などで皆様もお忙しいと思います。
私の治療院は29日に診療納めがあり、
私は本の執筆に勤しんでいる毎日を送っています。

今回は、患者さんからのメールをご紹介したいと思います。


〜〜以下、メール本文〜〜

先生、お久しぶりです。
お陰様で先日、無事に女の子を出産することができました。
名前は※※と名付けました。
先生の言うとおり、漢字の成り立ちや意味を調べて
占いや姓名判断によらない名付けをしたので満足いく名付けができたと思います。

先日おもしろい体験をしましたのでメールしますね。

※※を2時間ほど母に預けて息抜きをしに行った時のことです。
ふらっと立ち寄った手相占いで手相をみてもらったところ
ひょんな事から子宝運をみてもらうことに。
その人はいろいろ見ながらため息をつきつつ、
「あなたには子宝運はないので早くても5年ほど治療してからじゃないとだめでしょう」ですって。
もう子宝を授かっているのに(笑)

先生が以前仰っていた占いが当たらないというのを実感しました。
私もこれからはこういった占いに頼らない生活をしたいと思います。
先生もお体を大切に、来年も私のような人のために頑張ってくださいね。

〜〜以上、引用〜〜

実際、占いってこんなものです。
皆様の子宝占い体験も是非教えてくださいね。


※ 「卵子の質をアップさせる」講座紹介です。残りわずか!
昭和女子大学オープンカレッジ:03−3411−5100
まで直接、お申し込みください
2014年1月10日開講で全10回の講座です。詳しくは
昭和女子大学オープンカレッジ 妊活講座紹介】
TOP → 「ジャンルで選ぶ」 → 「運動・スポーツ」 の順にクリックしてください。


子宝マッサージの詳細に関しましては当該記事をご参照ください。


※ 書籍に関しては下記リンクをご参考下さい。
子宝マッサージ amazon
子宝ストレッチ amazon

※ 施術に関しては下記リンクをご参考下さい。
東京ボディセラピストサロンでの子宝マッサージ
子宝治療院での子宝マッサージ
posted by 山田光敏 at 08:41| Comment(0) | 手相(妊娠線) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

子宝占いについて(2)

以前、妊娠しにくい名前の傾向があると、
子宝占いについて」で書かせていただきました。

どうしても見てもらいたい

という嬉しい声(?)を多数いただいたので、
ソフトバンクの孫社長ではありませんが、

やりましょう!


私の治療院の患者さんを分析した結果、
机上論ではない、実際に即した子宝占いを行いましょう。

統計と医学的に見た、これぞ究極の子宝占いというものを
新年、早々にでも開催したいと思います。
でも、念のため、
占いは占いに過ぎませんから。

開催日が決まりましたら、こちらで報告いたしますね。


※ 「卵子の質をアップさせる」講座紹介です。残りわずか!
昭和女子大学オープンカレッジ:03−3411−5100
まで直接、お申し込みください
2014年1月10日開講で全10回の講座です。詳しくは
昭和女子大学オープンカレッジ 妊活講座紹介】
TOP → 「ジャンルで選ぶ」 → 「運動・スポーツ」 の順にクリックしてください。


子宝マッサージの詳細に関しましては当該記事をご参照ください。



※ 書籍に関しては下記リンクをご参考下さい。
子宝マッサージ amazon
子宝ストレッチ amazon

※ 施術に関しては下記リンクをご参考下さい。
東京ボディセラピストサロンでの子宝マッサージ
子宝治療院での子宝マッサージ
タグ:子宝占い
posted by 山田光敏 at 03:27| Comment(1) | 手相(妊娠線) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

手相占い(妊娠線)について(2)

最近、患者さんから
「手相を見て欲しい」
と言われることが急増しました。

やはり前回の記事「手相占い(妊娠線)について」で、


手相を見ると妊娠しやすいかどうか分かるんですよ。


と書いたからなのでしょう。
まず、日本でも有数の妊娠実績を誇る治療院の院長として、
多くの女性を診てきた中で確信していることは次の通りです。


・妊娠線がなくても妊娠している方は多い
・どちらかというと妊娠線を気にしていない人の方が妊娠しやすい
・手相は手の動かし方が表れているに過ぎない


ただ、手は様々な情報を伝えてくれることは事実です。
それは妊娠線というものではありません。
私は手から主に4つの情報を得るのですが、
今回、特別に一つだけ、公開したいと思います。


・自律神経の作用が分かります


あまり知られていませんが、
というより医学生が使うような教科書にも載っていませんが、
特定の刺激によって手にある反応が表れます。
それを確認することで、その方の自律神経の状態が判断できるのです。

どんな反応かについては、細かく書けませんが(剽窃業者対策として)、
専門の研究をされている方なら察しが付くことです。
こういった事を知れば、妊娠しやすいかどうかは、ある程度、分かるようになるのです。


私の仕事は、そういった様々な情報から、
少しでも妊よう力を高められるように導くことです。
妊娠には近道があります。
変に手相にこだわらず、できることから変えて行こうじゃありませんか。


※ 「卵子の老化を防ぐ」講座紹介です。残りわずか!
昭和女子大学オープンカレッジ:03−3411−5100
まで直接、お申し込みください
こちらは全10回の講座です。詳しくは
昭和女子大学オープンカレッジ 妊活講座紹介】
TOP → 「ジャンルで選ぶ」 → 「運動・スポーツ」 の順にクリックしてください。


子宝マッサージの詳細に関しましては当該記事をご参照ください。


※ 書籍に関しては下記リンクをご参考下さい。
子宝マッサージ amazon
子宝ストレッチ amazon

※ 施術に関しては下記リンクをご参考下さい。
東京ボディセラピストサロンでの子宝マッサージ
子宝治療院での子宝マッサージ
タグ:手相 妊娠線
posted by 山田光敏 at 23:59| Comment(0) | 手相(妊娠線) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

手相占い(妊娠線)について

相変わらず、手相を見て欲しいといわれる事が少なくありません。
もしかしたら、日本で一番、妊娠線について見ているかも(笑

以前「手相で子宝が分かる?」という記事を書きました。
そこにも書きましたが、
手相というのは、
その方の過去や現在、未来を映し出すことはありません。
唯一分かる事は、
その方の手の使い方のみが分かるにすぎないのです。

でも、正直なところ、
手相を見ると妊娠しやすいかどうか分かるんですよ
ある程度ですが。

ちなみに、よく言われている、
1)生命線が内側に大きく張り出しているもの
2)感情線の付け根が数珠状になっているもの
3)小指が人差し指の第一関節まである
という妊娠線は、やっぱり妊娠には関係ありません。
これ見て一喜一憂するのは
タブン、無駄なことなんじゃないかな。

実際、私が見てきた妊婦さん、
この3つがどれも当てはまらない人はかなりいましたから。


話を戻しますが、
私が施術をしている間、
本当に多くの話をしています。食事や休養や運動などなど。
この話題を決める手がかりの一つが手だったりします。

だからといって、
「フムフム、あなたの手は〜〜だから〜〜したほうがいいんじゃよ」
なんてことは言いませんが。

詳細はここでは書きませんが、
基本、4つの情報を得ることができるんです。
手相から。
それが分かるだけでも、妊娠のしやすさはある程度、判断することができるんですよ。
もちろん、オカルトチックな理論じゃないですよ!




えっ、これでオシマイ?
核心部分はないの?


いや、最近、剽窃業者が多いもので、
・・・すみません、消化の良くない記事になってしまいました.、、、


※ 「卵子の老化を防ぐ」講座紹介です。残りわずか!
昭和女子大学オープンカレッジ:03−3411−5100
まで直接、お申し込みください
こちらは全10回の講座です。詳しくは
昭和女子大学オープンカレッジ 妊活講座紹介】
TOP → 「ジャンルで選ぶ」 → 「運動・スポーツ」 の順にクリックしてください。


子宝マッサージの詳細に関しましては当該記事をご参照ください。


※ 書籍に関しては下記リンクをご参考下さい。
子宝マッサージ amazon
子宝ストレッチ amazon

※ 施術に関しては下記リンクをご参考下さい。
東京ボディセラピストサロンでの子宝マッサージ
子宝治療院での子宝マッサージ
タグ:手相 妊娠線
posted by 山田光敏 at 10:10| Comment(0) | 手相(妊娠線) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

手相で子宝が分かる?

最近、

「先生、子宝線を見てもらえますか?」

という、面白い(?)質問を受けるようになりました。
私は手相占いは信じていないのですが、
少しだけ、理論的に説明できるかも!?
と思い、少し考察してみたいと思います。
続きはコチラ!
タグ:子宝線
posted by 山田光敏 at 13:57| Comment(0) | 手相(妊娠線) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

