2015年04月06日

自転車とインポの関係

私のところは40歳代の女性が多くお越しになるのですが、
その関係でご主人が50歳代、という方も少なくありません。

そういった"年齢的"な要素からか、
夫婦行為中もしくは前の男性機能の問題、ようするに「インポ」の悩みが増えてくるんですね。
その中で、まことしやかに出てくるのが、

「自転車」

の問題なのです。


続きはコチラ!
タグ:ED インポ
posted by 山田光敏 at 05:17| Comment(0) | 男性不妊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

やっぱり乳製品は摂ってはいけません

7月に子宝の最新刊を発刊します。
それに向けてなかなかブログをアップできず、
少し、心苦しいばかりです。

前回は甘いものを止めると妊娠率が上がる話を書きましたので、
今回は乳製品を。
乳製品は催奇形因子となったり着床を阻害することは幾度も書いてきましたので、
精子に関する話題を取り上げたいと思います。


続きはコチラ!
タグ:精子 乳製品
posted by 山田光敏 at 15:51| Comment(0) | 男性不妊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

