2012年08月29日

二人目不妊にならないために -3-

二人目不妊の“原因”の一つに、

育児

が挙げられます。
今回はその事について書いていきたいと思います。

続きはコチラ!
タグ:二人目不妊
posted by 山田光敏 at 10:00| Comment(0) | 二人目不妊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

二人目不妊にならないために -2-

どうして一人目は授かったのに、
二人目がなかなか授からないということが起きるのでしょうか。

最近はこのブログ記事を勝手に引用(?)する業者が後を絶たず、
しかも!
自分こそが元祖とでもいうような書きっぷりに、
そのふてぶてしさに感心するこの頃ですが、
やはり、一人でも多くの方の悩みを解消してもらいたく、
記事を書き進めていきたいと思います。


続きはコチラ!
posted by 山田光敏 at 13:30| Comment(0) | 二人目不妊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

二人目不妊にならないために

最近、二人目不妊が増えています。

私の治療院、というのではなく、
知り合いのDr.のところなどでも同様に、
二人目不妊が増えているのだそうです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私の治療院では二人目不妊対策の施術があります。
それについて触れていきたいと思います。
続きはコチラ!
posted by 山田光敏 at 16:20| Comment(0) | 二人目不妊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

