2014年07月09日

『子宝ごはん』の質問について

先日、『子宝ごはん』を発刊させていただきました。
お陰様で多くの書店様から完売御礼の声を頂き、
読者からも非常に高い表を頂きました。

本当にありがとうございます。

今回は、読者からいただいた質問について、
簡単に回答していきたいと思います。


質問 朝は時間がなくてできそうもないのですが。

回答 ほとんどのご家庭でできるようになっています。



以前、アサヒビールで知られるアサヒホールディングスというところで、
朝起きてから出勤までの時間について
インターネット上でアンケートを実施したことがあります。
結果として、女性の平均は約1時間30分でした。

今回、私は70分という時間設定で実際に行ってみたところ、
朝食の準備をして、食事をして、後片付けをして、出勤の準備をしても少し余裕のある事が分かりました。

私も料理をしますが、それでも週に数回しかしません。
女性の方が圧倒的に手際が良く準備することができるでしょう。
そう考えると、平均1時間30分もあれば、
この『子宝ごはん』は意外と楽に行うことができると思います。

実際に作った方からも「手軽に美味しくいただけました!」という声を
多く頂いています。
皆さんも、妊活の一手段としてご活用くださいね。


子宝マッサージの詳細に関しましては当該記事をご参照ください。


※ 書籍に関しては下記リンクをご参考下さい。
子宝マッサージ amazon
子宝ストレッチ amazon

※ 施術に関しては下記リンクをご参考下さい。
東京ボディセラピストサロンでの子宝マッサージ
子宝治療院での子宝マッサージ
※ 「子宝マッサージ」「基礎体温コントロール」「こうのとり療法」「子宝治療院」などは当治療院の登録商標です。


タグ:子宝ごはん
posted by 山田光敏 at 16:16| Comment(0) | 書籍紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。