2014年06月18日

『赤ちゃんができる子宝ごはん』 6月25日発刊!



お待たせいたしました!

妊活のためのレシピ本がいよいよ発刊されることになりました。
従来の妊活レシピ本との大きな違いは、

・3食、何を食べればよいかが分かる
・妊娠しやすくなるための栄養比率が明確
・最新医学的見地が反映されている

などです。
卵や赤ちゃんはあなたの食事からできています。
食事を見直して妊娠しやすいからだづくりに
本書を役立ててください。

書名: 『赤ちゃんができる子宝ごはん
著者: 山田光敏
出版社: PHP研究所 (2014/6/25)
言語: 日本語
ISBN-10: 456982000X
ISBN-13: 978-4569820002
発売日: 2014/6/25


ぴったんこカン☆カンでも取材されている子宝マッサージの講座です!
本書の内容も講座では分かりやすく解説します。

※ 「卵子の質をアップさせる」講座紹介です。7月講座、募集開始です!
昭和女子大学オープンカレッジ:03−3411−5100
まで直接、お申し込みください
2014年7月開講で全10回の講座です。詳しくは
昭和女子大学オープンカレッジ 妊活講座紹介】
TOP → 「ジャンルで選ぶ」 → 「運動・スポーツ」 の順にクリックしてください。

子宝マッサージの詳細に関しましては当該記事をご参照ください。


※ 書籍に関しては下記リンクをご参考下さい。
子宝マッサージ amazon
子宝ストレッチ amazon

※ 施術に関しては下記リンクをご参考下さい。
東京ボディセラピストサロンでの子宝マッサージ
子宝治療院での子宝マッサージ
※ 「子宝マッサージ」「基礎体温コントロール」「こうのとり療法」「子宝治療院」などは当治療院の登録商標です。
タグ:子宝ごはん
posted by 山田光敏 at 15:26| Comment(1) | 書籍紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一週間程前から子宝ごはんを実践してるのですが、タンパク質摂取量がかなり増え、胃がもたれてきて、しまいました。
料は体調によって変化させて良いのでしょうか?
変化させる場合のポイントがあったらご教示頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。
Posted by マロン at 2015年07月08日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。