2009年06月16日

妊娠を促すマッサージについて

先日、リンパドレナージュの講習会を受けた方から、

妊娠できました!」

というメールをいただきました。
リンパドレナージュ講習会には不妊を悩んでお越しになる方が多く、
そういった方から妊娠報告をいただくと本当にうれしくなります。

この講習会は初心者であっても、
自分でリンパドレナージュができるように一から教えています。

興味のある方はお気軽にお申し込みください。

※ 不妊対策のセルフマッサージについて

リンパドレナージュを応用して不妊体質改善をしてみませんか?
昭和女子大学オープンカレッジの「セルフリンパドレナージュ」講座では、
全身のリンパの流れを自分で改善する方法を細かく指導します。

昭和女子大学オープンカレッジの詳細は以下の通りです。

講座名:セルフ・リンパドレナージュ
講師:山田 光敏

講座内容:リンパドレナージュは、リンパの流れを促すことでからだの代謝をアップさせたり、余計な毒素を排出するのに最適な方法です。首・顔・お腹・脚・腕など、自分でできるリンパドレナージュの方法を判りやすく紹介します。
曜日:月曜日
時間:18:45〜19:45
回数:10
期間 2009年
7/6, 7/13, 7/27,8/3, 8/17, 8/24,8/31, 9/7, 9/14,9/28,
受講料等:25,365円

この際に腹部のリンパドレナージュを行っていきます。
毎期、複数名の子宝希望者が受講されています。
こちらのお申込みは直接、オープンカレッジまでお願いします。
電話:03-3411-5100


※ 書籍に関しては下記リンクをご参考下さい。
モテ脚骨盤ストレッチ
産後骨盤ダイエット


不妊症はお気軽に東京ボディセラピストサロンにご相談ください。
不妊症には子宝マッサージ&子宝はり


posted by 山田光敏 at 14:51| Comment(0) | 講習会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。