2014年12月17日

「早発閉経対策コース」を設けます

師走も折り返しを迎え、寒さも厳しくなってきましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今年はより女性機能を高めるためにどうsたら良いかについて、
様々なことにチャレンジした年でした。
お陰様でどうにか目処がつきましたので、

2015年2月より「早発閉経対策コース」を設けることになりました。

今年、医師から「閉経しています」と治療を断られた患者さん
30代〜40代前半の方の21人中13人の方が自力排卵できるようになりました。
中には卵巣を摘出した治療法以外ないと言われた方も数名含まれています。

定期的にお越し頂くことが必要になるのですが、
赤ちゃんをあきらめる前に一度検討してみてください。
こちらの募集詳細は2015年1月にホームページ上で公開したいと思います。



子宝マッサージの施術ご希望の方は新規受付はこちらをご参照ください


※ 何か質問がある時はお気軽にコメントを! お待ちしています。


子宝マッサージの詳細に関しましては当該記事をご参照ください。


※ 書籍に関しては下記リンクをご参考下さい。
子宝マッサージ amazon
子宝ストレッチ amazon

※ 施術に関しては下記リンクをご参考下さい。
東京ボディセラピストサロンでの子宝マッサージ
子宝治療院での子宝マッサージ
※ 「子宝マッサージ」「基礎体温コントロール」「こうのとり療法」「子宝治療院」などは当治療院の登録商標です。
タグ:早発閉経
posted by 山田光敏 at 16:47| Comment(0) | 妊娠力をつける | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

