2014年02月26日

春の妊活講座のお知らせ

お待たせいたしました!

春の妊活講座のお知らせです。


お陰様で4月の講座は33期生となり、
私にとっても縁起の良い回となります。
毎期、内容を吟味し、少しずつ変えているのですが、
今回は従来よりも大きく変更したいと思います。

特に、
・卵の質
・着床しやすい子宮作り
この2点を特に強化して講座を進めていきたいと思います。

春から心機一転、私と一緒に妊娠体質づくりを頑張っていきましょう!


※ 「卵子の質をアップさせる」講座紹介です。残りわずか!
昭和女子大学オープンカレッジ:03−3411−5100
まで直接、お申し込みください
2014年4月開講で全10回の講座です。詳しくは
昭和女子大学オープンカレッジ 妊活講座紹介】
TOP → 「ジャンルで選ぶ」 → 「運動・スポーツ」 の順にクリックしてください。


子宝マッサージの詳細に関しましては当該記事をご参照ください。


※ 書籍に関しては下記リンクをご参考下さい。
子宝マッサージ amazon
子宝ストレッチ amazon

※ 施術に関しては下記リンクをご参考下さい。
東京ボディセラピストサロンでの子宝マッサージ
子宝治療院での子宝マッサージ
posted by 山田光敏 at 15:32| Comment(0) | 講習会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

「妊活」休業を宣言について

お笑いトリオ森三中の大島美幸さんが子づくりのため5月から“妊活”休業をすることを発表しましたね。
ご主人の会見も見て、本当に愛されているんだと思いました。
妊活を考えるうえで良い見本だと思いました。

今回の件は、話を聞いている範囲だけではありますが、
確かに仕事をセーブしても良いと思いますが、
一般の方の場合、仕事を辞めることが妊活の妨げになることがあることを知ってもらいたいと思います。


続きはコチラ!
posted by 山田光敏 at 09:27| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

