2013年12月31日

メールの紹介(手相占いについて)

大晦日ですね。

新年の用意などで皆様もお忙しいと思います。
私の治療院は29日に診療納めがあり、
私は本の執筆に勤しんでいる毎日を送っています。

今回は、患者さんからのメールをご紹介したいと思います。


〜〜以下、メール本文〜〜

先生、お久しぶりです。
お陰様で先日、無事に女の子を出産することができました。
名前は※※と名付けました。
先生の言うとおり、漢字の成り立ちや意味を調べて
占いや姓名判断によらない名付けをしたので満足いく名付けができたと思います。

先日おもしろい体験をしましたのでメールしますね。

※※を2時間ほど母に預けて息抜きをしに行った時のことです。
ふらっと立ち寄った手相占いで手相をみてもらったところ
ひょんな事から子宝運をみてもらうことに。
その人はいろいろ見ながらため息をつきつつ、
「あなたには子宝運はないので早くても5年ほど治療してからじゃないとだめでしょう」ですって。
もう子宝を授かっているのに(笑)

先生が以前仰っていた占いが当たらないというのを実感しました。
私もこれからはこういった占いに頼らない生活をしたいと思います。
先生もお体を大切に、来年も私のような人のために頑張ってくださいね。

〜〜以上、引用〜〜

実際、占いってこんなものです。
皆様の子宝占い体験も是非教えてくださいね。


※ 「卵子の質をアップさせる」講座紹介です。残りわずか!
昭和女子大学オープンカレッジ:03−3411−5100
まで直接、お申し込みください
2014年1月10日開講で全10回の講座です。詳しくは
昭和女子大学オープンカレッジ 妊活講座紹介】
TOP → 「ジャンルで選ぶ」 → 「運動・スポーツ」 の順にクリックしてください。


子宝マッサージの詳細に関しましては当該記事をご参照ください。


※ 書籍に関しては下記リンクをご参考下さい。
子宝マッサージ amazon
子宝ストレッチ amazon

※ 施術に関しては下記リンクをご参考下さい。
東京ボディセラピストサロンでの子宝マッサージ
子宝治療院での子宝マッサージ
posted by 山田光敏 at 08:41| Comment(0) | 手相(妊娠線) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

子宝占いについて(2)

以前、妊娠しにくい名前の傾向があると、
子宝占いについて」で書かせていただきました。

どうしても見てもらいたい

という嬉しい声(?)を多数いただいたので、
ソフトバンクの孫社長ではありませんが、

やりましょう!


私の治療院の患者さんを分析した結果、
机上論ではない、実際に即した子宝占いを行いましょう。

統計と医学的に見た、これぞ究極の子宝占いというものを
新年、早々にでも開催したいと思います。
でも、念のため、
占いは占いに過ぎませんから。

開催日が決まりましたら、こちらで報告いたしますね。


※ 「卵子の質をアップさせる」講座紹介です。残りわずか!
昭和女子大学オープンカレッジ:03−3411−5100
まで直接、お申し込みください
2014年1月10日開講で全10回の講座です。詳しくは
昭和女子大学オープンカレッジ 妊活講座紹介】
TOP → 「ジャンルで選ぶ」 → 「運動・スポーツ」 の順にクリックしてください。


子宝マッサージの詳細に関しましては当該記事をご参照ください。



※ 書籍に関しては下記リンクをご参考下さい。
子宝マッサージ amazon
子宝ストレッチ amazon

※ 施術に関しては下記リンクをご参考下さい。
東京ボディセラピストサロンでの子宝マッサージ
子宝治療院での子宝マッサージ
タグ:子宝占い
posted by 山田光敏 at 03:27| Comment(1) | 手相(妊娠線) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気が付いたら

師走も後半に入り、
皆様も今年のしめくくりにお忙しいのではないかと思います。


その中、今月も多くの方から妊娠報告を頂きました。

そして気が付いたら、


大台


に乗っていたことに気が付きました。
あまり妊娠実績を書くのも広告臭がするのでアレなんですが、
過去最大の人数になっていました。

今年は私にとって収穫の年になり、
本当に多くの40歳代の妊娠の方が増えました。
もちろん、30歳代や20歳代の方も多く妊娠されました。

今年も残りわずかですが、一人でも多くの方が妊娠されますよう、
まだまだ頑張りたいと思います。


※ 「卵子の質をアップさせる」講座紹介です。残りわずか!
昭和女子大学オープンカレッジ:03−3411−5100
まで直接、お申し込みください
2014年1月10日開講で全10回の講座です。詳しくは
昭和女子大学オープンカレッジ 妊活講座紹介】
TOP → 「ジャンルで選ぶ」 → 「運動・スポーツ」 の順にクリックしてください。


子宝マッサージの詳細に関しましては当該記事をご参照ください。



※ 書籍に関しては下記リンクをご参考下さい。
子宝マッサージ amazon
子宝ストレッチ amazon

※ 施術に関しては下記リンクをご参考下さい。
東京ボディセラピストサロンでの子宝マッサージ
子宝治療院での子宝マッサージ
posted by 山田光敏 at 03:07| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

50歳代で妊娠するためには(4)

お待たせいたしました。50歳代シリーズ5回目です。

50歳代でも十分、妊娠できる
50歳代でも妊娠できる
50歳代で妊娠するためには(2)
50歳代で妊娠するためには(3)

も合わせてご参照ください。
今までの復習を簡単に行いますと、
1)生活習慣の劣化
2)催奇形因子の摂取
3) 運動量

によって妊娠力が失われてしまいました。
それを上げるために重要な要素として「栄養」が挙げられます。

続きはコチラ!
posted by 山田光敏 at 16:27| Comment(2) | 50歳代での妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

