2011年05月11日

胚盤胞まで育たない。どうすればいいの?

採卵して胚盤胞移植を行う際に、

「胚盤胞まで育たない!」

ということを良く耳にします。
やはり40歳代の方は胚盤胞率が低くなるのですが、
当治療院では、今年、46歳や47歳の胚盤胞というのが実際にあります。
この方々は、今まで採卵してもなかなか胚盤胞にならずに、
それに苦慮されて私の治療院の門を叩いてお越しになられた方です。

胚盤胞になかなか到達しない方に、当治療院で指導する内容について、
これから不定期で紹介していきたいと思います。


※ 子宝講座、たくさんのご応募ありがとうございました!
東急セミナーBE たまプラーザ校】


※ 書籍に関しては下記リンクをご参考下さい。
子宝マッサージ amazon
子宝マッサージ 楽天

子宝治療院
タグ:卵の質
posted by 山田光敏 at 18:19| Comment(0) | 卵の質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

