2010年04月21日

季節の変動と不妊症

今日は本当に暖かな1日でした。

数日前に雪が降ったとは思えないような陽気でしたが、
こういった季節の変わり目、
特に変動が大きいというのは妊娠にとってマイナス要素となることがあります。


続きを読む..
posted by 山田光敏 at 17:58| 妊娠力をつける | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

妊娠力アップの短期集中講座

今年の11月になりますが、
某カルチャーセンターのご尽力で、
「妊娠力アップ、セルフこうのとり療法(仮題)」を開講する運びとなりました。

開講予定地や曜日、時間帯は未定ですが、
水曜日の午前中に行われる予定です。

そこでは基礎体温コントロールや、ストレッチ、マッサージ法など、
全3回に分けて行う予定です。

8月には詳細を公表できますので、
今しばらくお待ちください。


追伸:昭和女子大学の骨盤講座、多くの方にご参加いただきまして厚く御礼申し上げます。追加での申し込みを受け付けているそうなので、ご希望の方はお気軽に下記までご連絡ください。


※ 4月からの骨盤講座は・・・
詳しくは、 昭和女子大学オープンカレッジ ご覧ください。


※ 書籍に関しては下記リンクをご参考下さい。
ツボ&リンパマッサージ amazon
ツボ&リンパマッサージ 楽天

子宝治療院
posted by 山田光敏 at 15:20| 講習会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

韓国語が文字化けしています

先ほどアップした記事の韓国語部分が文字化けしています。
きちんと表記されているものもあるので、ブラウザの関係なのかなぁ?
と思います。

もし、原文に興味がある方は、

http://www.tokyobody.jp/

をご参照ください。

続きを読む..
タグ:韓国語
posted by 山田光敏 at 12:19| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の皆様へ『산후골반다이어트』が発刊




韓国で『산후골반다이어트』が発売されています。

多くの韓国の方から要望をいただき、
この度、韓国語での書籍を発刊することとなりました。


続きを読む..
タグ:韓国
posted by 山田光敏 at 12:08| 書籍紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

